忍者ブログ
[45] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネコマタとイチャラブ中ー。
ネコマタを仲魔にしてからというものの、初心者の道案内、ダンジョン攻略の手伝いとか以外には、こういうことをやったり、そこらへん歩き回ったりでプレイ時間である1・2時間が過ぎてしまいます(笑)
でも、それだけでも幸せと思わせる、このネコマタの存在パワーってすごい(笑)
クラン「小さな仲魔達」というものに所属していますので
もしこのクランに入ったら、握手ぐらいは出来るかもよ?(爆)



衝撃!邪教の親父の(本当の意味の)裏の顔!



みーんな、ネコマタのストーカー(爆)



全裸部隊。真夜中だったので馬鹿やりましたw
PR

コメント
無題
ども、こんばんわです^^
最後の画像わらっちゃいましたw
そこにもし遭遇したら、多分びっくりして素通り…(おい)
それか遠くで眺めているか…w
しかしもうネコマタゲッツしたのですね!おめでとうございます★
もしや非凡なネコマタもゲッツされていたり…?w
今回同じ悪魔なぜかもてますよね…?
もしやアランさんの仲間たちは皆ネコマタ!?
【2007/03/22 16:26】 NAME[モイライ] WEBLINK[] EDIT[]
全裸部隊!撤退は許可できない!
現在も常時上半身裸ですけどねw(笑)
今はシェルター付近で、初心者を対象にした坑道パーティを募集してます。
待っている間、ネコマタと密着して(笑)
仲魔欄は、ネコマタ一人ですw
最初はモイライさんの言うとおりに、ネコマタで埋めるのもありかなと考えたんですが、それだと「一途」ではないのでやめておきましたw
最初に声かけて、ついてきてくれたネコマタが非凡のネコマタでなかった。それだけですw

いや、まぁ、実質的に言えば、十分非凡なネコマタなんですが(笑)
【2007/03/22 18:08】 NAME[アラン(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アラン
性別:
男性
職業:
しがない学生
趣味:
ゲーム作り・絵描き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター