忍者ブログ
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



父上様、母上様、お元気でいらっしゃるでしょうか
私の方は、ようやくデビルバスターとしての作業にも慣れ
立派にレベル上げのひとときを過ごしております。
現在レベル11です

とはいえ、ダンジョンの坑道へ一緒に行くネット友達も見つからず
未だに一人で狩りを続けていく毎日です。
そんな中、この間、ネコマタを連れているデビルバスターの方に出会いました。
私はその場で興奮して、まじまじとネコマタを眺めさせてもらったあと
そのデビルバスターの方と話をしました

俺「ネコマタってレベルどれくらいなのですか?」

その人「26ですねー」

俺「orz

母様、父様。私が腰を落ち着けるまでは、まだまだ遠いようです…
PR

コメント
良いですね~
私は、スペックの都合以上参加出来ませんよorz
悔しいので、モンハンP2で暴れときますw
【2007/02/28 11:49】 NAME[R] WEBLINK[URL] EDIT[]
うへへ
確かに、IMAGINEの動作環境はかなり厳しいですよねw
新パソが高性能で本当に良かった…w
とりあえずプレイ出来る時間は1日1~2時間程度なので、ちまちまレベル上げして、ネコマタを仲魔にしたら、ネコマタを眺めながら毎日を過ごすことにします(笑)

モンハン2のCM、今劇団ひとりがやってますよねーw
1回九州番組でとり挙げられたのですが、なかなか面白そうでしたw
今度日記か何かでレビューをお願いしたいところです。
【2007/02/28 22:19】 NAME[アラン] WEBLINK[] EDIT[]
ぬおおおっ
アランさんこんばんわです^^
アランさんもオンラインやられてるんですね!うっほほい★
わしもやっております~もはや廃人と化しているおかげで今やレベル24です。
ネコマタって26だったんですね!レベル上げても上げても自分より赤くて、どのくらいなのかずっと気になってました@@;
ネコマタ強いですよね…引っかかれたらたまったものではありませぬ;
そしてアランさんのネームングセンスにぐっときました(^^)bグッ
【2007/03/01 00:51】 NAME[モイライ] WEBLINK[] EDIT[]
ぬへへ
アランさんもレビューお願いしますぜw
それはさて置き、モンハンと言えばアメリカザリガニのコンビが私の中で定着してますね。
一回目がアンタッチャブル、今回が劇団ひとり。
モンハン愛なアメザリなのに、CMに出させてもらえないとは、不幸ですなぁ・・・
【2007/03/01 13:49】 NAME[R] WEBLINK[URL] EDIT[]
返信送れてすいませんw
コメントある事知っていたのに、今日は一日中(午前:外。午後:IMAGINE内)ほっつき歩いておりましたw

>モイライさん
レレレレレレレレベル24っ!!!!w
おっと、失礼しました;モイライさんお久しぶりですw
きっと今では更にレベルが上がっているのでしょうな、凄い・・・w
私は26に到達するまではIMAGINEは一日一回は欠かさないようにしようと思っています!
ただ、時間がもう少し欲しいわ・・・w
この名前であるが故に、この前、通過ざまに他の人に「キモイ」と言われてしまいましたよ(笑)
しかし、そんな事分かっているのです。それでなくてはネコマタ「狂」にはなれんのです!(笑)

>Rさん
ぬぅ、私にはレビューというような大それた事は出来ませぬよw
ただ、記事としていろいろ更新していこうとは思いますので、それを参考にして下さいw
アメザリは、確か雑誌にも出るほどゲーマーだとか聞いた事があります。
しかし、テレビでは最近見なくなったなぁ…
【2007/03/04 20:06】 NAME[アラン(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アラン
性別:
男性
職業:
しがない学生
趣味:
ゲーム作り・絵描き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター