忍者ブログ
[79] [78] [77] [76] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけー
ほんにどんだけー

妹の第一声(笑)


単純計算してみると、サキミタマを召喚するのに4200位。
で、1回合体するごとに25、HPが上がるので

【注】HPの上昇率は、その悪魔の元の最大HPに比例します
例えば、元のHPが600程のヤマタノオロチは、1回の合体につき60程上昇。
つまり、この2人はもともとHPが低いので、HP上昇率も低いわけですw


6000 ÷ 25 = 240体合体させたということになります
で、4200 × 240 なので
最低でも、ネコマタに使ったサキミタマだけで
1008000マグネタイト使ったわけで

他のパラメーター2倍、更にモーショボーを4桁(1024)にしたので、サキミタマ1体につきHPは20上昇するので
960 ÷ 20 = 48体召喚したので
4200 × 48 = 201600マグネタイト

更に、フルパラにする為に必要なマグネタイトを
(2.5倍になるために10体必要と考えて)
3700 × 10 = 37000(クシミタマ)
2500 × 10 = 25000(アラミタマ)
2200 × 10 = 22000(ニギミタマ)

で、この3つの合計が84000で、それが2体分だから2倍して168000


だから、ざっと最低限見積もって、このレベル25と15の2体に

168000 + 201600 + 1008000


1377600
も費やしたわけか。


で、ネコマタもモーショボーも、HPを9999にするには、ざっと

(モーショボー)9000 ÷ 20 = 450
(ネコマタ)  4000 ÷ 25 = 160
合計サキミタマ610体。つまり
(モーショボー)450  × 4200 = 1890000
(ネコマタ)  160  × 4200 =  672000

あと
2562000
マグネタイトが必要、という事になります。

まだまだ先は長い…orz
PR

コメント
こんばんは
悪魔全書の料金半額になっているんですね。
自分はまだなっていないです。
それなのに、馬鹿みたいにヨシツネを御霊で強化してしまいました。
能力値は全て強化してHPは4千強です。
MAGで言うと70万ほど使いました。

主人公達のレベル92ですが、
隠しボス(4体)は倒していません。
流石に勝てますかね?2人で。

因みにどうでもいいことかもしれませんが
HPの上昇はレベルの値だけのようです。<御霊
【2007/04/30 18:31】 NAME[IHVH] WEBLINK[URL] EDIT[]
え?w
私は悪魔全書はまだ9%ですよ(笑)
ネコマタ&モーショボー仲魔 + 御霊を作成する際の副産物 しか悪魔は作っていないのでw

Ⅲでそうだったので、まさかと思いましたが、やはり半額になるのですかw
是非とも狙いたいところですが、私の場合9%から100%を狙うと、250万以上マグネタイトかかってしまいそうなのでやめておきますw

今日、8000近くまでHPが上がりましたが、これで4桁でカンストしなかったら、『ネコマタ狂アラン』の名にかけて、伝説に挑戦せねばなりません(笑)
モーショボーは放置になるかもw
【2007/04/30 18:54】 NAME[アラン(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]
・・・
アランさんのはすでに召喚料金が半分だと思いますが・・・。
自分はサキミタマ召喚に9000近くかかります。
悪魔全書100%では半額にはなら無いはずです。何かで見ました。
私の想像ですが隠しボス4体を倒せば半額になるんじゃないでしょうか。
アランさんは倒されましたか?

自分はその内強化したヨシツネを連れて
挑もうと思っています。
禁凝符無しで倒したいですが
肉体の悪魔を使うので禁凝符を使うしかないかなと思っています。

長々とすみません。
それでは失礼します。
【2007/04/30 19:12】 NAME[IHVH] WEBLINK[URL] EDIT[]
う~ん?
特に特別なことはしていないと思うのですが…w
隠しボスも倒してないし、強化し始めた頃からサキミタマの召喚マグネタイトは4240マグネタイトでした

神様からのささやかな応援かなぁ…?(笑)
【2007/04/30 19:28】 NAME[アラン(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]
そうですか・・・
召喚料金が違うので考えられるのは・・・
継承している魔法ですかね。
【2007/05/01 00:19】 NAME[IHVH] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アラン
性別:
男性
職業:
しがない学生
趣味:
ゲーム作り・絵描き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター