忍者ブログ
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかRさんから回ってきたのでやってみます。

●名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
アラン・デ・モート(本名)

●名前の由来を教えて下さい。
小学生の頃、森の探検とかで従兄弟と付け合ったコードネーム
アランが私で、妹がマキ、従兄弟がポール

●その名前はいつから使っていますか?
小学一年生の時から。

●今の名前は何代目ですか?
実は2代目。
1代目は、けんたろさんの掲示板で使っていた
『主人公名マーシーな奴』でした(笑)

●サイト名を教えて下さい。(フリガナも付けて)
悪魔相談事務所(あくまそうだんじむしょ)
もしくは、DEVIL'S OFFICE(デビルズオフィス)

●サイト(ブログ)名の由来は?
当時私が描いていた漫画『ダークバスター』で、
主人公が運営する事務所からとりました。
ダサい?まぁ、小学生の考えたことですからw

●サイトを開設してどのくらい経ちますか?
4年かな?

●そのサイト名は何代目ですか?
まだ1代目。

●初めて出来たオン友は?
けんたろさん。
サイト開設時の初めての常連さんがT.Pさん。
イニシャルではないです。そういうHNの人です

●いつどこで出会ったのですか?
けんたろさんとは、魔神転生の攻略の際に色々聞いたのが始まり。
T.Pさんとは、マッパーで知り合ったのかな?

●現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
2人

●メル友じゃなくても交流のある人は?
いっぱい

●自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
私のゲームをプレイして頂き、そのうえ感想をよく頂ける、
danteさんとMさんかなぁ。
Rさんともよく喋っているという点で考えれば仲は悪くないと思っています

●相互リンクはしてもらっていますか?
けっこう

●相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマが圧倒的

●ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
うむ

●このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回してください)

じゃあ、『今見て貰っているかどうか微妙な方々』を指名してみましょう。
スルー推奨(え)

すがもさん
IHVHさん
黒豹炎さん
PR

コメント
デ・モート!?
バトン答えていただき有難うございます^^
名前長かったんですね。
ふと、プリン・アラ・モードを思い出したのは秘密ですw
7話のバグですが、DLし直しても直ってませんでした;
クリアが早すぎたのでしょうか?
一応、考えられる事がそれしか思いつきません。
中身は触ってませんしねぇ・・・
とりあえずそんな感じです。
後、二つの新作もプレイしました。
感想はまた後々にw
【2007/05/14 12:44】 NAME[R] WEBLINK[URL] EDIT[]
多分
多分、そこからとったんでしょうね(笑)<アラモード
アラとアランをかぶらせたか何かしてw
小学生時代の思考って怖いw

ちなみに、私の本名の名は「たけし」っていうんですが、小学生時代にkonに付けられた、このあだ名の『本名』は「た王・アッパー・クラッシュ」です。
もう何が何だか(笑)

うーむぅ、更新データの他に、追加更新(4月13日以降分)はダウンロードしましたか?
もしそれも済んでいてエラーが起こるようであれば、そして今すぐ先に進みたいのであれば、『直前の分岐点でシナリオの流れを変えてしまう』という方法がありますw

方法は
【第6話の夜会話で虚空を選択】
すれば、第7話のシナリオの流れが変わって、多分先に進めると思いますw

あ、あと、新作のほう、プレイして頂いてありがとうございます~♪
デスフィールドは正確には失敗作なんですけど、一部にえらいハマってくれている人がいて、ボツにするには惜しいなぁ、と思ってUPしたまでですw
LOST SKYは、難易度はともかく自信作なので、楽しんでもらえると幸いですv
明日には第2話をアップします~♪
【2007/05/15 01:32】 NAME[アラン(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]
結果発表
更新分を上書きした所、ついに最初の会話文すら出なくなりました;
SRCの本体入れなおしたりしても、会話文は見れませんでしたよ;
もう諦めて、先に進む事にします^^;
早く「奴」を見てみたいですからw
後、詳しくエラーを伝えられずにすいません;
【2007/05/17 10:48】 NAME[R] WEBLINK[URL] EDIT[]
うぬぁぁぁw
うぐぅ、今度、私の持っているデータを本体ののっている状態でメールで送りますw
進んだ後で良いので、それで7話のプロローグを確認して下さいw
【2007/05/17 23:53】 NAME[アラン(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うぬぬ;申し訳ないです;
【2007/05/19 23:56】 NAME[R] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アラン
性別:
男性
職業:
しがない学生
趣味:
ゲーム作り・絵描き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター