忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪しき習慣「義理チョコ」 「バレンタイン」もうやめろ (J-CAST)

>同志諸君、今こそ立ち上がる時が来たのだ!!万国のフラレタリアよ団結せよ!
バカスwwwwwwwwwwwwwwww

ええやん別に。義理チョコがお返しに困るとかどうこうは分かるけど、バレンタイン自体は恋人同士の好きあった末の記念日なんだからw

とりあえず、彼女がいる私は勝ち組w
PR
あれから新しい技をいくつか習得したスプー
そして日本を代表する最凶の迷惑人物『騒音オバサン』
勝つのはどっちだ!!!?



再生し終わった後も、何回か見直してしまいましたw
未だに、全体図では同じ長さとは思えません…w
以前のは削除されていたのですが、復活していたので今のうちに紹介
これはねーわw 羽の耳が既に触手だしw



『続きはこちら』をクリックすれば
長門 VS スプー も見れますw

グロが苦手な人…………………………見ない方が良いです
子供の心を持っている人………………見ない方が良いです
急いでいる人……………………………第2部から見てみましょう
上記に当てはまらない人………………とりあえず最後まで見てみましょうw
                       つまらなくなって途中で見るのを止めると、
                        それこそ時間の無駄になりますw
                       ラストが涙必至w




第一部 その1


第一部 その2


第一部 その3


第一部 その4


第二部は『続きを読む』をクリックw


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アラン
性別:
男性
職業:
しがない学生
趣味:
ゲーム作り・絵描き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター