忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下ネタにつき15禁。
そういうのが苦手な方はご遠慮下さい



PR


βテスター始まってたので、急いで参加しました。
どうです、この分かりやすい名前(笑)
見かけたら声かけてやって下さい。
ピクシー連れて、しばらくまだコダマ狩りやってると思いますんで(笑)

なかなか黒シャツにハンドガンというイカした装備ですが。
これは上半身の装備(防御力大)を外しているのでこう見えるのです
故に、ルックスを優先したためダメージが凄い事に。
馬鹿でしょ?(笑
一つ前のスプーの新技が気になったので、探して見つけてきました。
「パンを踏んだ娘」
教育放送で流す童話じゃないだろうHNKw



前回の戦いで(あらゆる意味で)こってり絞られてしまったスプー
リベンジに燃え、スプーの新たな戦いが始まる…!!!
(BGMに「これは…!」と思った人は、流行先取りしてますねんw)



すみません。宮田もう少しかかりそうです;
迷惑おばさんを撃退したスプーにまた新たな挑戦者が!!!
BL代表の知る人ぞ知る阿部さんだ!
果たして勝つのはどっちだ!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アラン
性別:
男性
職業:
しがない学生
趣味:
ゲーム作り・絵描き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター