忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日公開した、『LOST SKY 2nd』の詳しい部分をネタバレします。
クリアした方のみ、『つづきはこちら』からどうぞ。

ただし、今回はエンディングが2つありますので注意して下さい

エンディング1 = DBS到着までにボスを倒す

エンディング2 = DBS到着までボスの攻撃を避け続ける

どっちも鬱エンドですけどね(笑)

他にも何か質問があれば、この記事のコメントでお願いします
PR
お待たせしました。『LOST SKY』第二話です。

操作説明や、ストーリーなどについてはここを参照してください
ストーリーやシステムについての感想とか、くれると嬉しいです。


自己展開形式(.exeファイル)↓
■■■■■■■■ダウンロード■■■■■■■■

圧縮形式  (.zipファイル)↓
■■■■■■■■ダウンロード■■■■■■■■


解凍したフォルダの中にある


をクリックすれば始まります。

デフォルトレベルは8です

ステージ1からのレベルの引き継ぎ方は『つづきはこちら』から
第一話です。
操作説明や、ストーリーなどについてはここを参照してください
ストーリーやシステムについての感想とか、くれると嬉しいです。


自己展開形式(.exeファイル)↓
■■■■■■■■ダウンロード■■■■■■■■

圧縮形式  (.zipファイル)↓
■■■■■■■■ダウンロード■■■■■■■■


解凍したフォルダの中にある


をクリックすれば始まります。

ただし、画面の色が『最高(32ビット)』だと、強制的にフルスクリーンで始まるので注意して下さい

自分のパソコンの画面の色について分からない方は
『つづきはこちら』からどうぞ
●ストーリー

討伐記からだいたい6年後のお話。
5年前の第二次悪魔戦争以来、悪魔の存在が公に認められ、政府上層部では、『共存』という形で人間・悪魔の双方の治安を維持していた。
だが、第一次悪魔戦争での古傷を忘れられず人間を襲うものや、両種族が手を組んだ反政府レジスタンスなどの暴動などによって、以前にも増して犯罪は多発し、より大規模になっていた。

そう、ここは平和な空が失われた都市……その名も『LOST SKY』。

その都市の一角の古びた事務所の電話が、今日もけたたましく鳴っている

―――『はいよ、こちら【掃除人】。』

【掃除人】と名乗った男は、しばらく受話器を耳に当て、相手の話を聞きながら、自分の膝に乗った銃の手入れをしていた。

EL9900...通称『ジェノサイドガン』と呼ばれるこの銃は、その重さゆえに、軍人でさえ2人で扱う代物なのだが、その男は、片手でひょいとその銃を肩に乗せると、受話器を荒っぽく元の場所に戻した。

『今日は休めると思ったんだがな………』

男は、軽いため息をつきながら、事務所を後にした。

●ダウンロード

【第1話】http://nekomata-aran.cocolog-nifty.com/lostsky.zip
【第2話】http://nekomata-aran.cocolog-nifty.com/lostsky-2nd.zip

各話のデータ引き継ぎはこちらから
http://aran.blog.shinobi.jp/Entry/85/


●登場人物紹介


◆道隆◆
通称【掃除人】。
その名の通り、彼の仕事は、悪魔関係の暴動を一掃するデビルハンターである。
といっても、現在はフリーではなく、悪魔統治者である黒無の直属デビルハンターとして働いている
黒無とは、昔ながらの知り合いらしいのだが、その詳細は不明。


◆黒無◆
人間界に住まう悪魔を統制する、他の者からは『族長』と呼ばれている統治者。
勿論人間ではなく、噂によれば、もともとは猫又という中級妖怪だったようだが、その魔力を先代の長に見出されて後継者にされたと言われている。


◆???◆
仙狐と呼ばれる、中国の狐の妖怪の種族のようだが
目的や、敵か味方かは全く不明。


操作方法や、武器解説等は『つづきはこちら』から。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アラン
性別:
男性
職業:
しがない学生
趣味:
ゲーム作り・絵描き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター