忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今回はともえの話です
若干、暴走しすぎてしまった感がありますが、
気にしない。むしろ気にしたら負け。

だって和服キャラなんだもん(そこか)

とりあえず、もうトーンが無くなってしまったんだが
PR
久々に、「おい、今までの鑑賞した時間をそっくりそのまま返しやがれ」

と思えるほどの駄作品に出会えましたので、紹介します
『この世に駄作など一切無い!』という私のポリシーをねじ曲げてしまったほどのこの作品。
ある意味、見る価値有りですよ(笑)

その名も【Q】
日本映画です。
↓アマゾンの紹介ページ
http://www.amazon.co.jp/Q-%E5%A1%A9%E5%B4%8E%E6%B2%99%E7%B9%94/dp/B000M53RY4

詳細については『つづきはこちら』にて
ん?ネタバレは大丈夫かって?
大丈夫大丈夫。ここで聞いててガッカリした、ってほどの奥深さはないからこれ(笑)
桃人さんところでやっている、参加型SIREN同人誌。
夏コミでも本を出すということなので、私も今回も参加させて貰うことにしました。



このブログを見て貰っている方には、またyoutubeの紹介ばかりになってしまいそうですが、ご容赦下さいw

冬コミのやつ(では、ギリギリまでしなかったために、かなりヤバイ出来にw)と同じ轍を踏まぬよう、努力しますw
昨日公開した、『LOST SKY 2nd』の詳しい部分をネタバレします。
クリアした方のみ、『つづきはこちら』からどうぞ。

ただし、今回はエンディングが2つありますので注意して下さい

エンディング1 = DBS到着までにボスを倒す

エンディング2 = DBS到着までボスの攻撃を避け続ける

どっちも鬱エンドですけどね(笑)

他にも何か質問があれば、この記事のコメントでお願いします


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アラン
性別:
男性
職業:
しがない学生
趣味:
ゲーム作り・絵描き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター