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チャレンジモードで、10話でエラーが起きるのと、チャレンジ中に味方が死ぬと、死んだ奴に経験値が入って、生き残った奴に経験値が入らないというバグを修正しました

ついでといっては何ですが、難易度を選べるようにしておきました
ショップやフリーモードを選択して、インターミッションに戻ると、コマンドの中に追加されています

各概要は、以下の通りです。


◎イージーモード
敵の能力値がむっちゃ下がるモード。
敵の攻撃は殆ど当たらないし、当たったとしても大したダメージにならない
私のゲームとしてはゆるい難易度の討伐記が、更にゆるーくなるモードです
戦闘が苦手な人や、『シミュレーションゲームは苦手だけど、ちょっと夜深達のシナリオに興味がある』とかいう人にオススメのモード。

◎ノーマルモード
標準。
泣いても笑っても標準。
ちょっとゆるめの標準。

◎ハードモード
ちょっと敵の能力値が高いモード。
自分の攻撃が当たるか当たらないかでまずハラハラ。
更に、敵ターンでの敵の攻撃による、味方のダメージにハラハラ。
追い打ちのように、更に強くなったボスにヒーヒー。
本編でこのモードにすると、まさに私のゲームのスローガンである
『出来ない事はない』を体感する事が出来ます。
不可能ではないです。本当です。
こんなゆるい難易度物足りないぜ!って豪語する物好きさん用

◎デットリーモード
敵がドーピングどころではない程強くなっているモード。
1週目の本編でこの難易度でクリアしようなんて、まず考えない方が良い
とりあえず自分の攻撃が当たらない。当たらない。当たらない。
しかも回避できる確率が10%ってなんだこれ。
当たれば即死必至。だけど、ワンモアどころか敵にダメージ与えられるかどうかも危うい。
現段階では、完全にフリーモードのチャレンジモード用。
10話をクリア時に、1話をクリアできるかどうかも危ういってんだから、半端ではない難易度。
極Mの人向け
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