忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました。『LOST SKY』第二話です。

操作説明や、ストーリーなどについてはここを参照してください
ストーリーやシステムについての感想とか、くれると嬉しいです。


自己展開形式(.exeファイル)↓
■■■■■■■■ダウンロード■■■■■■■■

圧縮形式  (.zipファイル)↓
■■■■■■■■ダウンロード■■■■■■■■


解凍したフォルダの中にある


をクリックすれば始まります。

デフォルトレベルは8です

ステージ1からのレベルの引き継ぎ方は『つづきはこちら』から


30分で書いてみた!(道理で...)

今度のSTGの2話のボスです。
一応、完成しているんですが、テストプレイヤーのKonが
「むずすぎる。俺はともかく、数少ないプレイヤーを根絶やしにする気か」
とまで言われたので、難易度調整中ですw

背景は、この子の必殺技『光輪絶雅』をイメージ。
これが前言った例の『ある程度練習が必要そうな技』ですw
回避方法がちょっと難しいので、レベルとキーボードさばきに自信がないと、ほんとにやられっぱなしになります(笑)

この子、以前の作品のキャラなのですが、誰か分かる人いますかね?
とりあえず、オンの人でも、過去公開してきた作品をやっていれば『コイツじゃねぇか?』ってのが分かるはずです。

『あれ?色彩もSTGの2面って言う点でも、夜深とキャラかぶってねぇ?』と思った人がいるでしょう。
ワザとです(笑)
なんかRさんから回ってきたのでやってみます。

●名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
アラン・デ・モート(本名)

●名前の由来を教えて下さい。
小学生の頃、森の探検とかで従兄弟と付け合ったコードネーム
アランが私で、妹がマキ、従兄弟がポール

●その名前はいつから使っていますか?
小学一年生の時から。

●今の名前は何代目ですか?
実は2代目。
1代目は、けんたろさんの掲示板で使っていた
『主人公名マーシーな奴』でした(笑)

●サイト名を教えて下さい。(フリガナも付けて)
悪魔相談事務所(あくまそうだんじむしょ)
もしくは、DEVIL'S OFFICE(デビルズオフィス)

●サイト(ブログ)名の由来は?
当時私が描いていた漫画『ダークバスター』で、
主人公が運営する事務所からとりました。
ダサい?まぁ、小学生の考えたことですからw

●サイトを開設してどのくらい経ちますか?
4年かな?

●そのサイト名は何代目ですか?
まだ1代目。

●初めて出来たオン友は?
けんたろさん。
サイト開設時の初めての常連さんがT.Pさん。
イニシャルではないです。そういうHNの人です

●いつどこで出会ったのですか?
けんたろさんとは、魔神転生の攻略の際に色々聞いたのが始まり。
T.Pさんとは、マッパーで知り合ったのかな?

●現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
2人

●メル友じゃなくても交流のある人は?
いっぱい

●自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
私のゲームをプレイして頂き、そのうえ感想をよく頂ける、
danteさんとMさんかなぁ。
Rさんともよく喋っているという点で考えれば仲は悪くないと思っています

●相互リンクはしてもらっていますか?
けっこう

●相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマが圧倒的

●ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
うむ

●このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回してください)

じゃあ、『今見て貰っているかどうか微妙な方々』を指名してみましょう。
スルー推奨(え)

すがもさん
IHVHさん
黒豹炎さん


ちょっと遊べる内容を2個追加しました。
<第一話ダウンロード記事へ>

既にダウンロードしている方は、以前と同じ手順で上書きして構いません。
多分。

●『VS BOSS』
ステージのボスとだけ戦えるモードです。
実は現在制作中の2面のボスが、ある程度戦略を練らないと厳しいので、練習用にこういうのもあって良いんじゃないかと思って作りましたw
いきなりボス戦です。レベル&経験値は本編より引き継がれます。
ここで得た経験値もちゃんと引き継ぎますので、レベル上げにも活用して下さい。

●『EASY SPECIAL』
難易度をめちゃんこ優しくしたモードです。
レベルアップ時に上がる攻撃力、防御力が2倍になります。
ここで獲得した経験値は、ノーマルモードやボスモードでもちゃんと引き継がれます。
ノーマルで十分って人も、レベル上げの際にここを利用するといいかもですね


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アラン
性別:
男性
職業:
しがない学生
趣味:
ゲーム作り・絵描き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター