忍者ブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前のは削除されていたのですが、復活していたので今のうちに紹介
これはねーわw 羽の耳が既に触手だしw



『続きはこちら』をクリックすれば
長門 VS スプー も見れますw

PR


2時間くらいかけたけど、描き直しすぎて変になったんで断念
グロが苦手な人…………………………見ない方が良いです
子供の心を持っている人………………見ない方が良いです
急いでいる人……………………………第2部から見てみましょう
上記に当てはまらない人………………とりあえず最後まで見てみましょうw
                       つまらなくなって途中で見るのを止めると、
                        それこそ時間の無駄になりますw
                       ラストが涙必至w




第一部 その1


第一部 その2


第一部 その3


第一部 その4


第二部は『続きを読む』をクリックw


某絵板に書いた女神転生のティターニア。
まさに女王様。仲魔として使ったことないけどw

nekomata

ネコマタ。
討伐記の方に出てくるオリジナルの方です
第5話で初登場で、主に魅烏の配下として夜深達を襲います。
魔王配下は、全て西洋の悪魔なので、このネコマタには外見に『和』のかけらもなく、どっちかっていうと「キャットウーマン(フェリシアとかの分類ね)」に近いイメージです
弱肉強食の魔界生まれの魔界育ちのため、夜深が治める猫又達のように穏やかな性格の者はおらず、全員が好奇心と肉食動物としての本能で動いています。
無論、自分の魅力も武器にして…

画像をクリックすると、イラストの下の部分が見れます
でもエロいですので、そういうのが苦手だったらやめといた方がいいです
Rさんから来た『高校バトン』

●部活動は何をしていましたか?
マイコン部。ネクラで、ずっとビジベーでプログラミングw

●委員会には入っていましたか?何委員でしたか?
えっと、なんか植物に水やったりする…環境委員とか言ったっけな?

●高校時代、友人の数の男女比はどうでしたか?
男性の方が断然多かったべ!女性の友達は、1・2人くらい

●放課後はどのように過ごしていましたか?
ほとんど居残り。何せうちは意地でも大学受からせようとしてくれる高校でしたから、午前0時に帰る事なんてザラでしたw

●放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
呼び出しはなかった。学校の方針が即席制裁だったから;

●アルバイトはしていましたか?
してなかった。アルバイトのアの字さえ知りませんでした

●進路相談は順調でしたか?
いや、聞いてくれよ奥さんw
高1、高2と、ひろゆきさん達と夜な夜な馬鹿騒ぎやりまくってて、
高3の一学期の終わりに「この成績だと入れる大学は、私立でさえ無い」
といわれて、そこで初めて「やべぇ」と思って勉強し始めたワケよ
しかし、まぁ、推薦は当然受けられず、センター踏み台にしたぶっつけ本番ガチ勝負に勝たなきゃならなかったわけで
そこで死に物狂いで勉強して、結局センター全く役に立たなかったけど(重要)センター対策の基礎勉強が功を奏して、福岡大学に受かったのですよ。
あ、そこ、「なんだ、福岡大学かよ」とか言わないw
当時の俺にとっちゃ、かなーり奇跡だったんだから;

●文系、理系どちらでしたか?
バリ理系

●高校時代の良い思い出は?
高1・高2時代に、真夜中ひろゆきさんの家に行って、
みんなで馬鹿やりまくったことですね
結果的には、成績が落ちる結果になってしまったわけですが
それに見合う体験ばかり出来たと思っています
後悔はしてません

●高校時代の悪い思い出は?
時が過ぎると、全部が全部良い思い出に思えてくる不思議(笑)

●高校生のイメージは?
少し大人寄りの子供。
まだまだ保護者の手が必要なんだけど、自身のプライドがそれを許さない
しかも、結構やれる範囲が大きくなっているので、一人で歩こうと思えばどこへでも行ける
結論。難しい年頃です

●あなたにとって高校時代とは何でしたか?
青春…(赤面しながら堂々と)

●お疲れ様でした。最後に回す人を2人挙げてください
んじゃあねぇ…
danteさんと 猫屍人さんいってみよう


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アラン
性別:
男性
職業:
しがない学生
趣味:
ゲーム作り・絵描き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター